イベント中心で生きてます

2016年は記録が残せるように頑張りたい

7/24 UNISON SQUARE GARDEN funtime 724

仕事終わって、、というか定時よりちょっと前に仕事を抜け出して、九段下ーっ!!!

 

USG、初の武道館公演

そして11周年の記念を直接生で見ることができ、最高に幸せでした

 

ライブ始まって、連番者とさいこーかよって言いながら泣いてしまう程度には最高でしたね笑

 

最初のほうで、好きな曲ばかりで、後半微妙な曲でテンション下がったらどうしよう、とかばかみたいなこと心配してしまいましたが、下がるわけがなかった!!!

 

だって、ユニゾンで好きじゃない曲がなかった!!

本当に頭の悪いようなことしか言えないんですけど、曲が始まるたびにこと曲好き♡ってなってました...笑

 

たかおのドラムソロは相変わらず格好良いし、田淵さんは自由だけど芯があって、

そして斎藤さん、本当に好きすぎてつらいです...

もちろん最初は歌に惹かれて、なんですけど、あの細すぎるスタイルも、いまの黒色の大人しい感じのさらさらの髪も、そしてあの目を見開いて歌う表情も、全部が全部大好き

 

私は音楽に詳しいわけでもないし、感覚で好きとか嫌いとか思っちゃうタイプなので、なにが良いとか言えないけど、、、

とにかく3人が大好きです

 

UNICITYのHPのコメントだったり、会報読んだり、DUGOUT ACCIDENTのブックレットだったり、いろいろ読んだけど、これからもユニゾンらしく、楽しんでもらえたら、私はずっとユニゾンを好きでいられるのかなーと思いました

 

まだまだこれからのUSG

体力的にいつまで追えるか不安だけど、笑