イベント中心で生きてます

2016年は記録が残せるように頑張りたい

7/25 LiVE is Smile Always~Launcher~ 追加公演

追加公演!で本当だったらツアーラストだった公演!笑

以前入野さんで入ったときと同じような場所をとることが出来たので、少し距離はあるけど、ステージ丸見え╰(◉ᾥ◉)╯

最近は前方で騒ぐより、ステージの見える位置で楽しみたいです

いつもいつもLiSAちゃんには泣かされます

この空間にはLiSAが好きだーーーって言う、わたしと同じ気持ちの人しかいなくて、そんな人たちと一緒に楽しむことが出来て、ほんとでらさいこーでした

LiSAちゃんの歌やライブとかでの言葉にいつも支えてもらってます

メガスピーカーももちろんいくぞーーーーーっ!