イベント中心で生きてます

2016年は記録が残せるように頑張りたい

1/9夜 監獄学園スペシャルイベント~罪深き俺たちの饗宴~

中野で可愛くて純粋な女の子達を見たあとに夢の国舞浜へ

ひたすら下世話なイベントでした笑

マネキンが着ているTシャツを水鉄砲で濡らし、マネキンのどこかに書かれている漢字を当てたり、万歩計をつけたペットボトルを股間の前で振って数を競いあったり、下ネタというかただひたすらゲスな発言をしたり……

とても面白いイベントでした

すずがいるときの純粋にたのしそうな神谷さんが本当に好きです
いつもふざけるときもちゃんも他人に伝わるように配慮しているのに、子供のようにただただ楽しそうに遊んでるとこをみるとなんだか安心します

ゲームで優勝した神谷さんのパレードは通路から2列目で、しかもバズーカを打つときにゼロズレで止まっていただいて、たくさん拝見してたくさん声が聞けて嬉しかったです

ゲームで疲れてかなげやりな感じで関係者席に喧嘩売りながら銀テを投げてる神谷さんは素敵でした()