イベント中心で生きてます

2016年は記録が残せるように頑張りたい

8/15 Kiramune Presents Trignal 3rd Live Tour  One step forward

4列目っ!!!!!
ち、ちかいよーーーーー

しかも後ろ通路で目の前に!!!

って感じでもうそれだけで頭真っ白でした

基本的にはほんとうにわちゃわちゃしていて良かったです
江口くんかわいかったです





以下はちょっとマイナスな意見









また、1階後方までいきましたね
しかも1曲分

もちろん、近くにきてくれるっていうのはKiramuneのありがたいところだと思います

でもその間の2、3階席のファンのことは放置????

今回、メンバーが後ろにいったとき、わたしたちは必然的に後ろを見たので2、3階の人たちが見えたのですが、一気に盛り下がるファンを見て切ない気持ちになりました

前回はわたし自身が3階席後方だったので、そのときの苦い思い出もよみがえりました
隣の女性2人組は泣いてたし、周りはみんな座ってぼーっとしてました

本当に無駄な時間だったなー



3人もいるのに、一人も2階にも3階にもいかないで、1階後方から2階席のみんなに向けて!とか馬鹿にしてんのかよって感じでした

せめて1曲のうち半分とかにしてほしかったなー

別に2階も3階もいけとは言わないけど、

中途半端な演出はよくないなーと思いましたね