イベント中心で生きてます

2016年は記録が残せるように頑張りたい

1/2 ゆいかおり RAINBOW CANARY!!

新年一発目!
一階前方のみが人権があるとわたしの中で評判の会場で、なんと最前列!選ばれし民的なポジションでした

そもそも年末にTwitterでぼそっと前方だったらゆいかおり行きたいのになーと呟いたのがはじまりでした
LiSAちゃん期待もあったし、ハロコンもあったし、ちょっとゆいかおりは保留で、と思っていたらチケット取るの忘れてしまいまして……

30日に仕事終わってからひたすらTwitterとかを探してたんですが、2階や3階しか出てこない!!と諦めかけてたときに女神(フォロワーさん)から一階10列なんですけどいきます?とのお誘いががががが、

生きてて良かった

見切れをなくすためなのか前方は両端の席をあけていたので、わたしの左側にまだ20席ほどありましたが人はいませんでした

つまり最前端!つまりレスもらいまくり!!

新年早々こんなに幸せで良いのかってぐらい手を振ってもらいました

そして確実に目もあった……勘違いしようのない距離での視線をいただいてしまい、崩れ落ちるかと思いました


ライブ自体も本当に素敵でした

ダンスも歌もスキル的にはやっぱりゆいちゃんのほうが上で、特にダンスはゆいちゃんは姿勢が良くて軸がぶれない綺麗なお手本のようなダンスで素敵でした

ゆいちゃんが歌うの忘れたり、ウェイカの早口かんだり、かおりちゃんが場位置間違えてゆいちゃんにあっちだよーってゆびさされてたり、完璧そうに見える二人の年相応な部分も垣間見えて幸福感が大変でした

武道館公演も決まったそうで、次も行きたいなー♡♡