イベント中心で生きてます

2016年は記録が残せるように頑張りたい

6/20&21 7/11&12 MOB LIVE TOUR 2015 What is Rock?〜ロックって何ですか?〜

6月20日&21日神戸ワールド記念ホール
7月11日&12日幕張メッセイベントホール
全通しましたーーーっ
全通っていっても4公演ですが…笑

今年の夏休みの旅行が初神戸の予定だったのですが、まさかその前に神戸に行くことになるとは思ってもいませんでした


でも行ってきて本当によかった!!
主に神谷さん的な意味で!笑


一曲歌う→トーク→一曲歌う→トークの繰り返しで持ち曲が少ないというバンドとして致命的な欠点をなんとか補いつつ、さらにはゲストでDGSの2人も歌っちゃう、そしてラジオをらっちゃう、という、まぁ、あれですね


ライブではない()



でもこれがDGSの独特な雰囲気で、懐かしくて、楽しくて……

4LOやFCMも参加させていただいてたのですが、男祭だけは他のイベントと被ってしまいライビュすら行けなかったので、2年ぶり???
学生の頃は始発で幕張いって公録とかも聞きにいってましたが、もう体力的にムリなんじゃーーーー


幕張の神谷さんは優等生な感じでしたが、神戸では優等生なとこだけじゃなく、駄目なところ(良い意味で)もたくさん見れたのがほんとーに嬉しかったです

でも幕張はアリーナ5列目&真横をトロッコが通るという奇跡

幸せすぎて頑張って目に焼き付けるので精一杯でした

台本にないことで驚いたり笑ったりする神谷さんが本当に楽しそうで、やっぱり笑ってる神谷さんが好きだし、それを見るとわたしも笑顔になれて、ほんと幸せです


幕張は神谷さんのソロライが行われる場所なので、ちょっと泣きそうになってしまったけど……楽しみだなー