イベント中心で生きてます

2016年は記録が残せるように頑張りたい

7/4 Bonjour♪恋味パティスリー

7月最初のイベントはすたいりっぷすちゃんぶりのTDCホール\( ö )/

前回も今回もアリーナなので、上からの眺めはわからないけど、アリーナは見やすくてとても好き♡♡

そんなTDCホールで行われたBonjour♪恋味パティスリーの夜公演だけ参加してきましたーっ
席の埋まらない、人気作品じゃないからこその、キャスト陣が自由にできるイベントの雰囲気、とても久しぶりにそうゆうイベントに参加しましたが、ほんとみんな楽しそうで、キャストが笑ってるとなんだかこっちも面白くなってきて、すごく幸せなイベントでした

羽多野さんNTRの話だったり、徹子ちゃんだったり、朗読でかんだ石川プロをいじった良平くんが朗読のラストでかんじゃったり、クイズコーナーでは柿原と良平くんが同じチームで二人でずっと話しててかわいかったり、石川プロが1問目でいきなり正解いっちゃってみんなに怒られてからクイズコーナーずっと挙動不審で可愛かったり、他にもいろいろあったはずなんですけど、、、

いま、わたしの頭のなかには羽多野さんのディープキスしか残ってないわけですよ……

そのあと、みんなが挨拶してるときに、一人で頬っぺた膨らませたりして遊んでた落ち着きのない柿原さんが可愛くてなんとか意識を取り戻しましたが、それ以外はもうだめでした⌒(`ё´)⌒笑